京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/14
本日:count up6
昨日:42
総数:383784
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

修学旅行だより12

お土産の後は、入浴、今日の振り返りなどをして就寝です。
修学旅行だよりも今日の未公開映像とともに1日を振り返って終わります。
明日もお楽しみに!

6年生のみなさん、しっかり寝てくださいね…
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより11

画像1
画像2
画像3
おいしくご飯を頂いた後は、これも楽しみにしていたお土産購入の時間です!
誰のことを思い浮かべながら選んでいるのかな…

修学旅行だより10

夕食の様子、第2弾です!
画像1
画像2

修学旅行だより9

画像1
画像2
お待ちかねの夕食です!
ご覧の通り豪勢です!いい顔してます!

修学旅行だより8

画像1
画像2
宿舎に到着しました。
休暇村南あわじに2日間お世話になります。

修学旅行だより7

画像1
画像2
画像3
うずしおクルーズを楽しみました!
どんどん天候が回復し、海面がキラキラしている様子が素敵です!

修学旅行だより6

昼食の後、こねこねキャンドル体験をしました。
雨も上がり、コアラにも出会えたようです。

キャンドルは持って帰ってきます。お楽しみに!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより5

イングランドの丘に到着
待ちに待ったお弁当の時間です。早朝からお弁当の準備ありがとうございました!
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより4

画像1
画像2
地震災害の激しさを、当時の様子の展示を見て実感したようです。

修学旅行だより3

画像1
画像2
北淡震災記念公園に着きました。
館長さんから当時の震災の様子を聞いたり、施設内の野島地震断層を見たりしました。
真剣に話を聞いたり興味深く展示を見たりして災害への理解を深めました。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立梅小路小学校
〒600-8835
京都市下京区観喜寺町3
TEL:075-371-7303
FAX:075-371-6019
E-mail: umekouji-s@edu.city.kyoto.jp