京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/26
本日:count up8
昨日:120
総数:840153
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 『心豊かで しなやかに 生きる力 を育成する』

修学旅行 バス 情報

現在,東寺から大宮通りに入ります。

修学旅行 バス 情報

 ただ今,南インターを通過しました。各バス連なって走行しています。

修学旅行 バス 情報

2号車が,茨木・高槻出口を通過しました。

修学旅行3日目(15)

 17:50 バスが出発します!
画像1

修学旅行3日目(14)

 修学旅行実行委員のメンバーの皆さん、お疲れ様でした!ありがとう!
画像1
画像2
画像3

修学旅行3日目(13)

 解団式です。あっという間の3日間でした。
画像1
画像2
画像3

3年生修学旅行3日目(12)

 50分遅れで,今,伊丹空港に到着です。お疲れ様です!
画像1
画像2
画像3

2年 生き方探究チャレンジ体験(4)

 エプロン姿が様になっていますね。
なんだか頼もしく感じます。
画像1画像2画像3

2年 生き方探究チャレンジ体験(3)

 どちらかというと緊張が先に立った1日目ではないでしょうか?
短い期間ですから,慣れるのは難しいと思いますが,1日1日を大切に,
明日も頑張りましょう。
画像1
画像2

2年生 生き方探究チャレンジ体験(2)

 それぞれの事業所で,頑張っています。学校とは違った表情が見られる場面もあります。仕事の大変さとともに,やりがいを感じて欲しいと思います。まだ,始まったばかりです。体調にはくれぐれも気をつけてください。
画像1画像2画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/12 私学入試
2/13 育成宿泊学習(1)
2/14 育成宿泊学習(2)
2/15 全学年土曜学習会
2/17 公立前期選抜
京都市立西ノ京中学校
〒604-8421
京都市中京区西ノ京永本町7-1
TEL:075-802-3365
FAX:075-802-3366
E-mail: nishinokyo-c@edu.city.kyoto.jp