京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/11
本日:count up42
昨日:157
総数:957613
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
5年生 花背山の家宿泊学習 7月4日(木)〜5日(金)        

全校のみなさんへ

学校が りんじにお休みになって,
1週間がすぎました。

みなさん,元気にしていますか。

春からの新学年が ちゃんとスタートできるよう
いまは みんなが けんこうに気をつけて
すごしてください。

しっかりとねて ちゃんとごはんをたべて
手あらい うがい 空気のいれかえを 
わすれずにしてくださいね。
(手あらいは 「春が来た」を2ばんまでうたうと
 30びょうくらいですよ)

プリントやドリルがおわった人は,
きょうかしょをじっくり読んでみましょう。
いろんなことが みつけられますよ。

今のところのよていでは,

6年生のみなさんには,23日のそつぎょうしき 
1〜5年生のみなさんには,24日のしゅうりょうしき で

あえるのを たのしみにしています。

1年生のみなさん,
チュウリップのめが ちゃんと大きくなっています。
あんしんしてくださいね。


画像1画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校いじめ防止基本方針

学校だより

学校教育方針

学校評価

お知らせ

全国学力状況調査

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立伏見板橋小学校
〒612-8073
京都市伏見区下板橋町610
TEL:075-611-5158
FAX:075-611-5290
E-mail: itahashi-s@edu.city.kyoto.jp