普通科説明会ご来場時のお願い
- 公開日
- 2020/10/16
- 更新日
- 2020/10/16
学校紹介動画・説明会・入試選抜
この度は2020年10月17日(土)開催の本校普通科説明会にお申込みいただき、誠にありがとうございます。
感染症対策のため、ご来場の際は以下の点のご確認をお願いいたします。
1,感染症防止の観点より、お申込みなしでの説明会へのご来場はお控えください。
2,本校にはご来場者のための十分な駐車・駐輪スペースがございません。ご来場の際は,公共交通機関をご利用いただくか、自家用車でお越しの場合は、周辺のコインパーキングをご利用ください。
3,感染症予防対策として、ご来場の際は必ずマスクのご着用をお願いいたします。当日体調がすぐれない方は、ご来場をお控えください。なお、当日は受付の際、健康観察票のご提出をお願いいたします。こちらから健康観察票の印刷をお願いいたします。(健康観察票は当日受付でもご記入いただけますが、混雑緩和のため可能な限り事前にご記入の上、当日のご持参をお願いいたします。)
4,お申込みいただいた時刻の5分前には、必ず1階受付をお済ませください。
5,服装の指定はございません。来場者のみなさまにおかれましては、ノーネクタイ等の軽装にご協力ください。(制服の着用も必要ございません。)
ご不明な点がございましたら、下記までお問い合せください。
■お問い合わせ:075−491−0221(企画部 将来構想担当)