学校日記

お待ちしてます!明日は学園祭<3>

公開日
2014/08/29
更新日
2014/08/29

学校の様子

色とりどりに飾られたBig Boxは、数時間後に始まる祭りを静かに見守っています。(写真上)今日の18時30分。3年生は練習を終え足早に帰っていきます。と思いきや、「次の練習急ごうぜ」えっ、君たち他にやることあるんじゃない?「大丈夫、いつでもOKですよ。」理解に困ってしまいました。みんな、体に気を付けるんだよ。


ひとつになる!
2年生が劇のPRをします。

5組、全力!
「Play Within A Play」自分の殻にとらわれ過ぎているのではないかと僕たちは考えました。真剣にクラス全員で考えたメッセージをみなさんにお届けします。すごく面白いです。

6組、やります!
「お前は未来を変えられると思うか」そんな疑問を抱くラフカス。そして、未来を奪おうとするフロード・ラリスと向き合う。その先にある結末とは?そして、「未来」とは?

写真上:生徒たちを見下ろす垂れ幕
写真中:5組の劇の様子
写真下:6組の劇の様子