学校日記

7/15(土) 学校説明会に向けて

公開日
2023/06/29
更新日
2023/06/29

学校の様子

 7/15(土)に行われます学校説明会まで、あと2週間余りとなりました。

 現在、大変多くの中学生、保護者の方にお申し込みをいただいております。本当にありがとうございます。

 今週に入り、説明会当日に向けての準備もいよいよ本格的になってきました。

 連日、昼休みや放課後の時間を有効に活用して、校内の様々な場所で会議や準備物の作成、本番を想定したシミュレーションが行われています。

 生徒リーダー、スタッフたちには、目に見えるものを創り上げるためには、見えないところで、多くの時間をかけて、多くの人間が関わる必要があるということを、学校説明会に向けての準備を通して感じ取ってほしいと思います。

 説明会当日、中学生、保護者の皆様とお会いできることを、教職員・生徒リーダー・スタッフ一同、心から楽しみにしています!