学校日記

「まん延防止等重点措置」の適用にともなう教育活動について

公開日
2022/01/27
更新日
2022/01/27

お知らせ

保護者の皆様には,本校教育活動にご理解とご協力をいただいておりますことに,心より御礼申し上げます。ありがとうございます。

さて,既にご承知の通り令和4年1月27日(木)から2月20日(日)まで,京都府に対して「まん延防止等重点措置」の適用が決定されました。本校では,お子様を通してすでにお知らせしておりますとおり,明日28日(金)より,時差登校等を行います。また,教育活動の制限も加わります。お子様にも,同じ内容について本日担任から連絡をいたしました。

詳しくは本校Webサイト 配布文書

まん延防止等重点措置の適用にともなう授業時間の変更等について

をご覧ください。

引き続き,ご理解とご協力をどうぞよろしくお願いいたします。