学校日記

第9回美工同窓会総会を開催

公開日
2023/12/11
更新日
2023/12/11

授業の様子


12月9日(土)、本校体育館において300名を超える卒業生がお越しになり、第9回美工同窓会総会が盛大に開催されました。本来であれば3年前の令和2年度に開催する予定でしたが、コロナ禍のため順延となっていました。

総会は、村居正之新会長よりご挨拶、本校 名和野校長より来賓挨拶があり、その後議事提案がされて、無事総会は終了となりました。

総会終了後、新校舎見学会が行われ、参加した同窓生は新しくなった校舎や実習室などを、同級生と一緒になってご覧になっていました。

参加した同窓生からは「素晴らしい環境ですね。」「4階のテラスから見る景色がいいですね。」「こんな施設設備で学べるなんて、今の高校生がうらやましい。」などと言った感想を聞くことができました。

第10回美工同窓会総会及び懇親会は令和7年度に予定されています。

 ◆校長挨拶 → こちら