冬季休業期間中の健康管理について
- 公開日
- 2020/12/23
- 更新日
- 2020/12/23
お知らせ
保護者のみなさんへ
平素より,本校の教育活動にご理解とご協力をいただき,ありがとうございます。
先日も感染防止に向けた取組の徹底について通知いたしましたが,新型コロナウイルスの感染者数は,京都市をはじめ,全国各地で過去最高を更新し,感染のさらなる広がりが懸念される状況が続いております。
年末年始は,様々な行事に加え,帰省や親族での新年のお祝いなど,人と会ったり,飲食をしたりする機会が増えます。各家庭におかれては,冬季休業期間中におきましても,お子様をはじめ,ご家族の体調・健康管理の徹底,保健衛生意識の向上と実践に引き続き取り組んでいただきますようお願いいたします。
なお,12月26日(土)から1月4日(月)までは休日および学校閉鎖期間となるため,その間の体調不良等についての学校への連絡は不要ですが,お子様や同居家族がPCR検査を受ける等に該当する場合は,確認のため,1月5日(火)以降にご連絡いただきますようお願いいたします。
また,休業期間中に本校生徒等の陽性が判明し,他の生徒等に影響があると考えられる場合は,感染拡大防止のため,お子様の検査等についてご協力をお願いすることもございますので,あらかじめご承知おきください。
●
●