学校日記

1組 伏見支部交流会

公開日
2026/06/26
更新日
2026/06/26

学校の様子

本日、伏見支部交流会がありました。

この交流会は今年度からの取り組みで、ZOOMを使って他校の人と交流をしました。

どの場面でも物おじすることなく、自分たちの姿を表現できた1組の皆さんは素晴らしい。

大変よかったと思います。

1組の皆さん、花です!!

午後からの生徒総会も頑張りましょうね。