1組 伏見支部交流会
- 公開日
- 2026/06/26
- 更新日
- 2026/06/26
学校の様子
本日、伏見支部交流会がありました。
この交流会は今年度からの取り組みで、ZOOMを使って他校の人と交流をしました。
どの場面でも物おじすることなく、自分たちの姿を表現できた1組の皆さんは素晴らしい。
大変よかったと思います。
1組の皆さん、花です!!
午後からの生徒総会も頑張りましょうね。