学校日記

明日より三者懇談会です

公開日
2016/12/13
更新日
2016/12/13

校長室から

 冷たい雨の朝になりました。1日降ったり止んだりの予報ですが、風邪・インフルエンザには十分気をつけて下さい。

 さて、明日14日(水)から、冬休み前の三者懇談会を行います。ひとり一人の学習面はもちろんですが、学校生活全般にわたってお話しさせていただければと思います。お家の様子もお聞かせいただけるとありがたいです。
 特に3年生は最終進路希望の決定を行います。以前にも書きましたが、11月プレ三者懇談会を受け、十分各家庭でお話しいただいていると思いますが、もう一度ご家庭でのお話を事前にお願いいたします。

 冬休み開始まで10日を切りました。授業も明日から4時間となります。1時間1時間を大切に頑張りましょう!

 来年1月の行事予定を掲載しました。鬼が笑うかもしれませんが参考にしてください。
3年生は最後の定期テストが中旬には待っていますよ…。

1月行事予定