「きみの『楽しい』を見つけよう!」
- 公開日
- 2020/04/17
- 更新日
- 2020/04/17
校長室から
新型コロナウイルス感染拡大を防止するために4月10日(金)から始まった休校措置から1週間がたちました。生徒の皆さんは,元気に過ごしていますか。生徒の皆さんが登校していない学校で1日を過ごしていると物足りなさとさみしさが募ります。やはり,学校は,生徒の皆さんの歓声が響かないとダメだと痛感しています。1日も早く,生徒の皆さんが元気に登校して,笑顔で学校生活を送ってくれることを願ってやみません。
休業期間中の生徒の皆さんの自主学習に活用できるような教材や,インターネット上で利用可能なコンテンツについて,京都市教育委員会から紹介がありました。右側の配布文書の欄にアップしましたので,どうぞご覧いただきご活用ください。
なお,次のリンクからでもご覧になれます。
保護者様あてのご案内はこちらから
→「きみの『楽しい』を見つけよう!」ご案内
東京書籍の「プリントひろば」の利用ガイドはこちらから
→プリントひろば 利用ガイド