学校日記

3月7日 いいねキャンペーン!(2)

公開日
2024/03/07
更新日
2024/03/07

学校の様子

 みなさん、こんにちは。
 お昼の放送で聞こえてくる「いいねキャンペーン!」
 後輩に、同級生に、先輩に、2年生からの“いいね!”です!

★部活のときに、いつも楽しく接してくれてありがとう。僕たちの代はあと4〜5ヶ月で終わってしまうけど、あとをよろしく!

★いつも楽しませてくれてありがとう。
★キャプテンとしてチームを引っ張ってくれてありがとう!いつも面白くて、部活では真面目で、大好き!
★なかなか友だちができない僕に、勇気を出して声をかけてくれてありがとう!これからもよろしく!

★1年の時に話しかけてもらって、それから2年の前期まで仲良くしてくれてありがとうございました。これからも頑張ってください。
★いつも委員会をスムーズに進めてくださり、ありがとうございます。
★学校の基本であり見本である姿がステキです。自分もあとちょっとで3年生だから、自分もそうなれるように頑張ります。
★困ったときは助けてくれて、わからないことがあったら教えてくれてありがとうございました。次は僕たちが先輩として、していただいたことを後輩にしていきたいです。
★常に周りに気を配りながら、自分の仕事を完璧にこなしている姿をとても尊敬していました。自分も先輩のような多くの人から尊敬される存在になれるように頑張ります!

 この1年、たくさんのつながりをありがとう!