学校日記

2月28日 いいねキャンペーン!

公開日
2024/02/28
更新日
2024/02/28

学校の様子

 みなさん、こんにちは。
 昼の放送で流れてくる「いいね!」
 同級生、先輩、後輩、先生、・・・自分を支えてくれている人への感謝を伝えるキャンペーンが、評議委員会主催で取り組まれています。

★頑張っているときに応援してくれたり、手伝ってくれたりしてありがとう!
★いつも笑かしてくれてありがと!いろいろ相談聞いてくれてありがと!これからもよろしくねっ!!
★1年間ありがとう!楽しく1年が過ごせました。みんな個性豊かで、それぞれ面白い思い出が作れました!
★自習のとき、いろんな人にわからないところを教えていて、いいと思った。
★提出日、教えてくれてありがとう!
★いつもクラスを盛り上げてくれたり、勉強を教えてくれてありがとう。

★オススメの本を教えてくれたり、遅れて返却された学級文庫の本に喜んだり、と本が本当に好きなんだなと思えて、図書館に行くことが増えました。ありがとうございました。
★重い楽器や荷物を運んでくださって、いつもありがとうございます。
★いつも難しいことをしっかり教えてくれてありがとうございます!

★僕たち1年生のために、学校をよくしたり、委員会や部活動の先頭に立っていただき、ありがとうございました。先輩のような信頼できる人になりたいです。
★いつも楽しく部活を行ってくださりありがとうございました。部員を率いて進めてくださることに、とても感謝しています。
★練習メニューがわからないとき、いつも教えてくれてありがとうございます。パート練習のときも、話しかけてくれるので楽しくできています。3年生が卒業するのは悲しいけれど、高校が暇なときに是非顔を出してください。
★入部したときから優しくしていただいてありがとうございます。この部活のメンバーが大好きです。これまでありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。
★入部して、何をすればいいか迷ったときに教えてくれたり、やり方を詳しく説明してくれてありがとうございます。

 『ありがとう!』があふれています!