明後日13日(土)は本校の令和6年度入学者選考日です。
- 公開日
- 2024/01/11
- 更新日
- 2024/01/11
学校説明会・オープンキャンパス
受検する児童の皆さん、保護者の皆さまへ
明後日13日(土)は本校の令和6年度入学者選考日です。
インフルエンザ等に対する心配がつきぬ日々ではございますが、明後日の「令和6年度入学者選考及び面接」に向け、万全の態勢で準備をしています。
受検生や家族の皆様も健康管理等に注意をいただき、選考に臨んでいただきたいと思います。
現時点の天気予報によりますと、明後日は「曇ときどき晴れ」、寒さは平年並み予報ですが、インフルエンザ等感染予防のため常時換気を行いますので、暖かい服装でお越しいただきますようにお願い致します。
なお、これまでにもお知らせしていますが、選考日当日、集合完了は午前8時40分となっています。午前8時までは試験会場に入ることはできませんので、よろしくご確認ください。
また、本校正門前・御池通側は、歩行者・自転車等、通行の方が多くおられますので、通行の妨げにならぬよう特に、ご注意ください。御池通及び西大路御池交差点北西の消防出張所前での自動車の乗降についても、ご遠慮いただきますように、よろしくお願いします。
面接終了後は誘導係により玄関まで誘導します。その後、校舎内には戻れませんので待合室にいらっしゃる場合も含め、終了時に待ち合わせをされる場合は、正門付近でお願いします。受検生は待合室に行けませんので、予めお知りおきください。
明後日の開門時には、校舎前で面接進行表をお示しします。面接終了時刻をご確認ください。例年多くの方で密集状態となります。終了時刻を確認次第、玄関前から離れ、待ち合せ等の相談をしてください。相談が終われば、すぐに受検生は検査会場に向かってください。
以上、お願いばかりで申し訳ありませんが、ご理解、ご協力をお願い致します。