アクセス集中により、サービス安定提供のため表示を簡易版に切り替えています。
京都市立嘉楽中学校
学校日記
1組 授業の様子
本日4限目,1組の授業風景です。生活です。 3限目には作物の収穫をしました!汗をいっぱいかきました。 少し休憩したあとは,椅子づくりです。完成が楽しみですね!
画像1
画像2
画像3
【1組の様子】
公開日
2020-09-11
更新日
2020-09-11
カテゴリへ戻る
トップへ戻る