重要なお知らせ(4月23日)
- 公開日
- 2022/04/23
- 更新日
- 2022/04/23
学校の様子
本校生徒のコロナ感染について,大変なご心配をおかけしております。京都市の保健福祉部局と教育委員会の指導のもと,疫学調査が実施された結果,4月21日に学級閉鎖となった学級と出席停止となった部活動生徒は,濃厚接触者と特定されませんでした。またPCR検査についても不要と判断されました。(ただし,今後さらに感染者が判明した場合には,濃厚接触者と特定されたり,PCR検査を受検いただいたりする場合がございますので,ご了承ください。)
学級閉鎖となった該当の学級は4月26日(火)から登校を再開いたします。
また,部活動については,4月25日(月)から登校を再開します。(ただし,自学級が学級閉鎖中の場合は,閉鎖が終了するまでは自宅待機をお願いします。)
生徒や保護者の皆様には,ご心配とご迷惑をおかけすることとなり,大変申し訳ありません。今後も,感染拡大防止に向けた取組を充分講じたうえで,引き続き,生徒の健康と安全を最優先に教育活動を実施してまいりますので,ご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。
なお,登校再開までは,生徒本人の外出を控えていただきますようお願いいたします。ご家族,兄弟姉妹の方については,外出等していただいても構いませんのでよろしくお願いします。