家庭科の授業の中で1年生と交流をしました。
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
9年生
9年生は、家庭科の授業で、1年生と交流をしました。
読み聞かせをしたり、ペットボトルボウリングや新聞じゃんけんなどいろいろな遊びを考えて1年生に楽しんでもらいました。
いつもよりも頼もしい9年生の姿が見られ、ほっこりする1時間となりました。