学校日記

本日,明日の参観・懇談会についてのお願い

公開日
2020/09/29
更新日
2020/09/29

学校からのお知らせ

本日(29日),明日(30日)の参観・懇談会についてのお願いです。

・校舎に入られる方を各家庭1名に制限させていただきます。
・複数で来校される場合は,校舎の外で待機していただき,適宜,交代して参観をお願いします。
・マスクの着用・手指消毒・名簿記入等のご協力をお願いします。
・廊下や教室内での会話はご遠慮ください。また,密にならないように間を空けてください。
・教室内に10名程度の保護者がおられたときは,入室をお控えください。10〜15分間隔で交代しながら参観していただければと思います。
・授業終了後は,帰り支度をする子どもたちと密にならないよう一旦教室から廊下へ出ていただき,学級懇談会開始に合わせて,再度お入りください。

制限等により,ご迷惑をおかけいたしますが,ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。