新年明けましておめでとうございます
- 公開日
- 2015/01/07
- 更新日
- 2015/01/07
校長室から
新年あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さて,長い冬休みも終わり,明日からは元気でやさしく,そして大変素直な池田の子どもたちが,学校に帰ってきます。冬休みの間は,日頃忙しさの中でなかなか過ごすことのできない,家族団らんを過ごされたことと思います。みんな元気に学校に来てくれることを楽しみに待っています。
ところで,池田校では既に5日から,部活動の朝練習で大きな歓声が運動場から聞こえてきています。その声の中に,「やっと学校が始まる。うれしい!」といった声が聞こえてきました。これは大変ありがたいことだと思います。学校が始まることを心待ちにしてくれている。この声に,私たち教職員は今一度,全力で子供たちの成長の為に日々精進しなければいけないと心を引き締めています。1年の締めくくり旧三学期のスタートを前にして,これまで以上に子どもたち一人一人を徹底的に大切にする学校であり続けたいと思います。どうぞ今後とも,池田校教育にご理解ご協力をよろしくお願い申し上げます。