4年 スマイル活動
- 公開日
- 2013/10/09
- 更新日
- 2013/10/09
4年生
今日の活動は,スマイル遠足についての話し合いでした。
オリエンテーリングの回り方や,注意事項,班の目標について話し合いました。
4年生は,久しぶりに1年生を迎えに行く役をしましたが,スムーズにできていました。