学校日記

1年 スマイル集会

公開日
2013/10/09
更新日
2013/10/09

1年生

今日の3時間目は,スマイル集会がありました。
各班で,来週に行くスマイル遠足のオリエンテーションをしました。

6年生のお兄さん・お姉さんのお話をしっかり聞き,スマイル遠足の約束を確認したり,班目標を立てたりしました。

当日はそれぞれの班目標をしっかり思い出して,仲良く楽しく活動しましょう。