3組 音楽
- 公開日
- 2026/06/24
- 更新日
- 2026/06/24
3くみ
+1
3組では、梅雨の時期なので雨降りにちなんだ歌をいろいろ学習しています。また、「ゾウのパン屋さん」という曲に合わせてペットボトルドラムを使ってリズム打ちをして楽しんだり、リズムリレーをしています。2年生も今年は、音楽の授業にすっかり慣れて元気よく歌えるようになりました。