6月25日(木)6年生 国語科 「デジタル機器と私たち」
- 公開日
- 2026/06/25
- 更新日
- 2026/06/25
6年生
この単元では、自分たちのデジタル機器の使い方を振り返り、より良い使い方をクラスに提案します。
本日は、デジタル機器の提案について意見を出し合い、発表の計画を立てました。
テーマは「説得力のある文章づくりと班での協働」です。
それぞれが自分の役割を果たし、良い発表にできたらと思います。