学校日記

6月25日(木)6年生 国語科 「デジタル機器と私たち」

公開日
2026/06/25
更新日
2026/06/25

6年生

この単元では、自分たちのデジタル機器の使い方を振り返り、より良い使い方をクラスに提案します。

本日は、デジタル機器の提案について意見を出し合い、発表の計画を立てました。

テーマは「説得力のある文章づくりと班での協働」です。

それぞれが自分の役割を果たし、良い発表にできたらと思います。