学校日記

第1回フレンドリータイム

公開日
2026/06/27
更新日
2026/06/27

学校の様子

今年度1回目のフレンドリータイムでした。1~6年生が入った縦割りグループに分かれて、自己紹介を中心に初めての活動を行いました。6年生がリーダーとなり、今後何度も集まる機会があります。グループの結束を強めていってほしいと思います。そして毎回が楽しみになるようにしてください。