リハーサル 18 公開日 2015/03/19 更新日 2015/03/19 学校の様子(校長室より) 担任の先生はやはり一番厳しくて「完全O.K.」とはいかなかったようですが,それでも手応え十分でした。リハーサルが終わった後何人かで話していたのですが「感激した」という感想を述べ合っていました。明日の卒業式はきっと精一杯やり切ってくれることでしょう。楽しみです。保護者の皆様,どうぞご期待ください!