おはようございます 公開日 2015/03/19 更新日 2015/03/19 学校の様子(校長室より) おはようございます。気温14度ととても暖かな朝になりました。この雨は夕方ごろまで降るようですが,明日の卒業式にはカラッと上がってくれるでしょう。いよいよ6年生は明日が卒業式本番になりました。今朝は通し練習があります。給食も今日が最終になります。5校時が大掃除.6校時が体育館の会場準備になります。