お帰りなさい 12 公開日 2014/10/17 更新日 2014/10/17 学校の様子(校長室より) 「今日楽しかった人?」「は〜い!」 まぁ,これはお約束ですね。でも本当に楽しかったようで何よりです。1年生2年生の間で「ありがとうございました」「どういたしまして」