だれの目線で… 公開日 2014/10/17 更新日 2014/10/17 学校の様子(校長室より) 4年2組は「ごんぎつね」の学習でした。書かれている文はごんの目線か,兵十の目線か…。それぞれ根拠を持って発表していました。