何してるの? 公開日 2014/09/25 更新日 2014/09/25 学校の様子(校長室より) 中間休みに楽しそうな光景を見ました。ろうかでは子どもらと先生が楽しそうにおしゃべりをしています。教室では子どもらに「何してるの?」と尋ねたら「牛乳パックを作ってんねん」と答えてくれました。