魔女やドラゴンってむずかしいね… 公開日 2014/09/25 更新日 2014/09/25 学校の様子(校長室より) お話の絵に取り掛かっている4年2組です。魔女やドラゴンの絵を描くのはなかなか難しいので,参考になる本を図書館に探しに行きました。いいのがあったかな?