おはようございます 公開日 2014/09/25 更新日 2014/09/25 学校の様子(校長室より) おはようございます。昨夜の激しい雨の名残が校内に見られます。キバナコスモスが風雨にさらされて茎が垂れていたり,落ち葉があちこちに散らばっていたり…西側の山には低い雲が垂れ込めています。 今日は中間休みに「ぱたぽん」さんによる読み聞かせがあります。どんな本でしょうか楽しみです。5時間目は道徳で3年生の校内研究の事前授業があります。