おはようございます
- 公開日
- 2014/07/23
- 更新日
- 2014/07/23
学校の様子(校長室より)
おはようございます。今日は二十四節気の「大暑」,快晴が続き気温が上がり続ける頃と言われています。いよいよ夏休み前最後の一日になりました。もう子どもたちの気持ちは夏休みかもしれませんが,落ち着いて四月からのことを振り返り,夏休みの過ごし方を考えさせたいと思っています。
保護者の皆様や地域の皆様には,今年度のスタートからいろいろとお世話になりました。嵐山東のこの四か月間は,課題を抱えながらも一歩ずつ着実に歩んでいると思います。いろいろなところで児童を,また学校を支えていただきありがとうございました。
明日からの夏休みもできるだけ学校や地域の行事に子どもたちを参加させていただき,充実した日々を過ごすことができますようにご協力をお願いいたします。