はじめての けんハモ 公開日 2014/06/17 更新日 2014/06/17 学校の様子(校長室より) 1年1組,けんハモデビューです。どんな練習をするのか,とてもワクワクしていたことだと思います。放課後,担任の先生に感想をお尋ねしたら「吹きたいという意欲が強く強く伝わってきました」と笑いながら話しておられました。お家でも聞いてみてあげてくださいね。