気持ちを一つに 公開日 2014/06/17 更新日 2014/06/17 学校の様子(校長室より) 2年2組は鍵ハモの練習をしていました。今ならっていること以外にも1年生の時にならった「よろこびのうた」なども上手に演奏していました。