5年 エコクッキング!
- 公開日
- 2024/09/20
- 更新日
- 2024/09/20
5年生
今日は調理実習でした。ご飯とみそ汁を作りました。大阪ガスネットワークの方にお越しいただき、環境のことも考えた「エコクッキング」に取り組みました。みそ汁のだしを取った「かつおぶし」でふりかけも作りました。「おいしい!」という声がたくさん聞こえてきました。ぜひおうちでも作ってみてくださいね。
5年生
今日は調理実習でした。ご飯とみそ汁を作りました。大阪ガスネットワークの方にお越しいただき、環境のことも考えた「エコクッキング」に取り組みました。みそ汁のだしを取った「かつおぶし」でふりかけも作りました。「おいしい!」という声がたくさん聞こえてきました。ぜひおうちでも作ってみてくださいね。
学校だより
嵐山東小学校のきまり
学校いじめ防止基本方針
学校評価