1年「2学期の給食,美味しいな〜」
- 公開日
- 2020/08/27
- 更新日
- 2020/08/27
1年生
今日から,給食が始まりました。今日の献立は,
小型コッペパン,
牛乳,
イタリアンスパゲティー,
ほうれん草のソテー
子どもたちにとても人気があるメニューなので,1年生の食缶もあっという間に空っぽになりました。
ごちそうさまでした!
1年生
今日から,給食が始まりました。今日の献立は,
小型コッペパン,
牛乳,
イタリアンスパゲティー,
ほうれん草のソテー
子どもたちにとても人気があるメニューなので,1年生の食缶もあっという間に空っぽになりました。
ごちそうさまでした!
学校だより
嵐山東小学校のきまり
学校いじめ防止基本方針
学校評価