あおぞら学級「給食準備,できました!」 公開日 2020/08/27 更新日 2020/08/27 あおぞら学級 今日から2学期の給食が始まりました。1学期は,1年生の教室で一緒に準備をしていましたが,2学期からは,クラスで準備をします。 たった二人なので大変だけど,協力しながら給食の準備ができました。 「いただきます!」