学校日記

矢車 生活単元学習「先生となかよくなる会」 Part2

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/19

西院トピックス

 続いて、しつもんビンゴタイムでした。事前にインタビューしたい内容をビンゴ上のシートに設定しておき、当日はいろいろな先生方にインタビューをしました。先生方に質問して返ってきた答えに「いいですね。」や「私も好きです。」、「どうして好きなんですか。」など色々な返しをしながら楽しく会話をすることができました。先生との距離を縮めることができた、とても良い会になりました。