学校日記

矢車 交流給食

公開日
2026/06/22
更新日
2026/06/19

西院トピックス

 17日(水)、矢車学級では、全員が交流給食に行きました。

 コロナの流行でストップしていた交流給食。昨年度から本格的に6年ぶりに再開した交流給食でしたが、今回は全員がそれぞれの交流学級に行き、給食を食べました。18日(木)にある「先生となかよくなる会」の招待状もその際に交流学級の先生に渡すことができました。