学校日記

6月6日の給食2

公開日
2019/06/07
更新日
2019/06/07

給食・食育

〜味わった感想〜
・おさかながゆずのあじがしておいしかったです。(2年生)
・さわらのゆうあんやきがゆずのあじがしておいしかったです。(3年生)
・さわらのゆずのあじがごあんにあっていて,おいしかったです。(3年生)
・今日のさわらはゆずのふうみがして,とてもおいしかったです。そしてゆずのかおりもして,すごくおいしかったです。次もおいしく食べたいです。(4年生)
・ゆずのさわやかな風味がさわらのアクセントになっていてとてもおいしかったです。(4年生)
・ゆずのかおりがしっかりしていて,とてもおいしかったです。(4年生)
・今日は野菜のきんぴらでした。にんじんとつきこんにゃくがあっていて,とてもおいしかったです。また食べたいです。(4年生)
・さわらにゆずの風味があっていたので,おいしかったです。(4年生)
・今日の給食のやさいのきんぴらは,にんじんがコリコリしてこんにゃくはプルプルでごまがあっていておいしかったです。(6年生)

素敵な表現がたくさん出てきましたね。
みんながみつけた味わいを掲示しています。