学校日記

6月21日

公開日
2026/06/21
更新日
2026/06/21

学校の様子

 9年生の生徒が京都市中学校選手権総合体育大会に参加しました。この大会は、3年間陸上部で頑張ってきた集大成となる最後の大会です。これまでの練習の成果を発揮しようと強い思いでスタートラインに立ちました。若干の向かい風の中でしたが、力強く走りきり、公式記録において自己ベストを更新することができました。3年間の努力が実を結んだ素晴らしい走りでした。本当にお疲れさまでした。