学校日記

6月20日

公開日
2026/06/21
更新日
2026/06/21

学校の様子

 4年生の児童が京都市武道センターで行われた「わんぱく相撲(京都大会)」に参加しました。初めての大会ということもあり、緊張した様子でしたが、精一杯の力を出し切って取組みました。試合には惜しくも敗れましたが、他校の児童との初めての対戦は、本人にとって大変よい経験となりました。今回の経験を、今後の成長につなげていってほしいと思います。