学校日記

4年生 1学期最後の水泳学習

公開日
2026/06/23
更新日
2026/06/23

4年生

 今日は、1学期最後の水泳学習でした。4回目にもなると、話を聞く姿勢もよくなってきて、コーチとともにしっかりと練習に励んでいます。今日の練習を見ていて、「すごく成長しているなあ!」と感心しました。中には、「できるようになってきたので、上のクラスに行きたいです!」と自分から言ってくる子もいます。

 2学期にも、のこり2回の学習を予定しています。まだまだ成長していきたいと思います。