4年生 1学期最後の水泳学習
- 公開日
- 2026/06/23
- 更新日
- 2026/06/23
4年生
今日は、1学期最後の水泳学習でした。4回目にもなると、話を聞く姿勢もよくなってきて、コーチとともにしっかりと練習に励んでいます。今日の練習を見ていて、「すごく成長しているなあ!」と感心しました。中には、「できるようになってきたので、上のクラスに行きたいです!」と自分から言ってくる子もいます。
2学期にも、のこり2回の学習を予定しています。まだまだ成長していきたいと思います。