1ねんせいの みなさんへ
- 公開日
- 2020/04/17
- 更新日
- 2020/04/17
1年のページ
1ねんせいの みなさん げんきに すごしていますか。
ぷりんとは がんばって していますか。
てあらいと うがいを しっかりして げんきに すごしてください。
せんせいから みんなに がんばって ほしいことを つたえます。
☆たったまま くつを ぬいだり はいたり してみましょう。
☆ふくや ずぼんを たったまま きがえて みましょう。 ぬいだ ふくを ゆかを つかわずに たたんでみましょう。
なれるまで すこし むずかしいけれど がんばって ちょうせん しましょう。
☆かみのけの ながい ひとは じぶんで くくることができるように しましょう。
しょうがっこうでは きゅうしょくとうばんの ときに えぷろんに きがえます。
てきぱきと きがえて かっこいい いちねんせいに なれるように がんばりましょう。