19日(水)あじのこはくあげ
- 公開日
- 2020/02/19
- 更新日
- 2020/02/19
給食室より
今日の献立は
★ごはん
★牛乳
★あじのこはくあげ
★豆乳鍋(うどん入り)
★みかん
児童の感想を紹介します。
「わたしは,あじのこはくあげがおいしかったです。ふわふわしておいしかったです。」(1年児童)
「ぼくはとうにゅうなべがおいしかったです。どうしてかというとあたたかいからです。」(1年児童)
「あじのこはくあげがおいしかったから,またたべたいとおもいました。」(2年児童)
「今日のとうにゅうなべがおいしかったです。なぜかというとうどんはもちもちしていて,うどんにスープがからまってのうこうでおいしかったです。また食べたいです。」(2年児童)
「あじのこはくあげがおいしかったです。なぜかというとかりっとしていておいしかったからです。」(2年児童)
「とうにゅうなべでとうにゅうの味がよくでていておいしかったのでまたつくってください。」(5年児童)
「私は今日のきゅう食であじのこはくあげがおいしかったです。また作ってください。」(5年児童)
「今日のおいしかった給食はとうにゅうなべでした。なぜなら豆乳どくとくの味がきいていたからです。」(5年児童)