21日(火)大豆と牛肉のトマト煮
- 公開日
- 2019/05/23
- 更新日
- 2019/05/23
給食室より
21日(火)の献立は
★コッペパン
★牛乳
★大豆と牛肉のトマト煮
★ほうれん草のソテー
★型チーズ
児童の感想を紹介します。
「ぼくは,だいずとぎゅうにくのトマトにがおいしかったです。パンとあっておいしかったです。」(2年児童)
「だいずとぎゅうにくのトマトにがおいしかったです。なぜかというと,あじがぎゅうにくにしみこんでいておいしいかったからです。」(2年児童)
「ぼくは,ほうれん草のソテーがおいしかったです。なぜなら,コーンがサックサックで甘くてほうれん草の味つけがおいしかったからです。」(3年児童)
「わたしは,ほうれんそうのソテーがおいしかったです。なぜかというと,コーンとほうれんそうがあっておいしかったからです。」(3年児童)
「ほうれん草のソテーがおいしかったです。どうしてかというと,コーンの味がジュワッとしみておいしかったからです。また作ってください。」(4年児童)
「大豆と牛肉のトマト煮がおいしかったです。」(6年児童)