1月18日・きのこスパゲティでした。
- 公開日
- 2011/01/20
- 更新日
- 2011/01/19
給食室より
今日の献立は,「小型コッペパン・牛乳・きのこスパゲティ・ほうれん草のソティ・角チーズ」でした。今日のきのこスパゲティには,しめじと生しいたけ・エリンギを使っています。
「ぼくは,ほうれん草を食べた時,とてもおいしかったので,三口で食べました。それから,きのこスパゲティを食べた時は,ぼくは,きのこが苦手だけれど,おいしく食べれて良かったなあと思いました。楽しく食べれたので,もう一度,作ってほしいなあと思いました。」・・・・・3年生の感想から
「私は,きのこスパゲティがおいしかったです。いろいろなきのこがあってよかったです。味もおいしかったです。」・・・・・5年生の感想から
※1年生の教室では,きのこスパ・ほうれん草のソティともにおかわりの列ができていました。今月,1年生は,給食にでてくる冬の野菜調べをしています。