学校日記

「ミニ運動会を終えて」掲示板 その1

公開日
2020/10/15
更新日
2020/10/15

4年

盛り上がりを見せたミニ運動会が終わった後,4年生の子どもたちは「ミニ運動会を終えて」というテーマで,短い作文を書きました。

現在4年生の階段掲示板は,子どもたちのミニ運動会の写真と感想文を掲示しています。

子どもたちの感想を一部紹介します。

「今年はミニ運動会だったけど,今までの運動会で一番良かったと思います。なぜなら,リレーのバトンパスの練習が実ったからです。全力でできて良かったです。」

「リレーで一位になれなかったけど,みんなの今までのど力を出せてよかった。みんながみんな練習をしてきてよかった。来年もがんばりたい!!」

「こんな形だけど,やれてよかったと思いました。リレーでは負けたけれど,最後までみんなであきらめずにやれてよかったです。次のときは人が多くなっていると思うけれど,きんちょうせずみんなでがんばれたらいいなと思いました。」

「リハーサルの時,バラエティ走でこけたからこわかったけど,こけずに走れた。1位は取れなかったけど全力で走れた。バトンパスも上手にできた。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

感想は「ミニ運動会を終えて」掲示板 その2 に続きます。