京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2019/03/29
本日:count up9
昨日:10
総数:643810
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
豊かな人間性の育成をめざし 互いの人権を尊重し合い「若き日に心を磨き」「若き日に身体を鍛え」「若き日に知識を広め」「若き日に友と交わり」 未来の糧を創ろう!         歩む道に迷いなし。このまま,まっすぐに・・・         3月29日(金) 離任式

『楽しく落ち葉ひろい』その10

 最後に生活環境委員長から閉会の挨拶がありました。

 おっと、サッカー部の活動をアップできていませんでいたね。サッカー部も外回りを担当していてくれたようです。
画像1
画像2
画像3

『楽しく落ち葉ひろい』その9

 ここに居ましたか、「灯台下暗し」体育館から一番近いところにバレー部が居ました。
画像1
画像2
画像3

『楽しく落ち葉ひろい』その8

 おっ、見つけました卓球部です。
 サイエンス部の皆さんも頑張って取り組んでくれています。
 
画像1
画像2
画像3

『楽しく落ち葉ひろい』その7

 野球部の向こうでは、男子バスケット部のメンバーが頑張っていました。
画像1
画像2
画像3

『楽しく落ち葉ひろい』その6

 おっと、この集団は女子テニス部です。
 野球部のメンバーも見つけました。
画像1
画像2
画像3

『楽しく落ち葉ひろい』その5

 これは…、男子テニス部ですね。
 生活環境委員の1・2年生は、所属する部から離れて活動しているようです。
画像1
画像2
画像3

『楽しく落ち葉ひろい』その5

 『あれっ、3年生がいる!』
 生活環境委員の人は参加しているようです。
画像1
画像2
画像3

『楽しく落ち葉ひろい』その4

 この辺りは女子バスケットボール部が担当しているようです。
画像1
画像2
画像3

『楽しく落ち葉ひろい』その3

 ラグビー部の人の中にはヘッドキャップを付けてやっている人もいました。
画像1
画像2
画像3

『楽しく落ち葉ひろい』その2

 吹奏楽部は校外が担当です。交通に気を付けてやって下さい。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
学校行事
11/28 落ち葉拾い
11/29 3年茶道教室
12/1 小学生部活動体験
新入生保護者説明会
京都市立向島中学校
〒612-8141
京都市伏見区向島二ノ丸町151-55
TEL:075-623-0512
FAX:075-623-0513
E-mail: mukaijima-c@edu.city.kyoto.jp